デルソル乗り「愛の絆」 |
|
こちらのページでパーツの情報や故障診断のヒントを得ています。本当に助かります。 純正パーツも消耗品以外はほぼ品薄で手に入りにくいですが、これからも愛車と共に北の大地 を走りまくります。 予算の関係でATのロードスターじゃなく、コイツを買って、ここまで楽しいものとは思いもしません でした。またCR−Xでした。しかしEF7とは全然違う楽しい車です。 やっぱりホンダを選んでしまったようです。デザインもお気に入りでしたし。 釧路市から稚内経由で札幌までほぼノンストップ、1日で走りぬきました。(1200キロ前後) 所有しなければ解らない快感。しかもドライバーの体力が続く限り止まりません。 改造に関しては純正品を加工してのよくある改造が主です。主に電気関連の自作です。 テールランプのLED化、ライセンスランプのLED化(車検通りました)、メータ文字盤のEL化、 室内灯の自作回路追加(現行のオデッセイと同じ点灯方法)、ダイハツCopenアンテナ移植、 カロッツェリアデッキにiPodシャッフルをIPBUSダイレクト接続 (自作回路)、PIAAフォグライト設置なんかです。 |
市街地平均燃費 |
|
高速平均燃費 |
|
オープン率 |
|
改造度 |
|
戻る | 次へ |