04年12月度 三河湾ミーティング(その1)



一ヶ月ぶりに参加の三河湾ミーティング。
12月という事もあってかなり寒い事が予想された為、
真冬でも大丈夫と思えるほど着込んでいったのですが、
ありがたい事にとても暖かな一日でした。
気持ちよくオープンを満喫できた日でしたよ。


10時を過ぎてから、一気に台数が増えましたね。
天気が良く、暖かな一日という事が分かってから
三河湾へ行く事を決めた人が沢山いたのかもしれません(笑)


ナンバー再生でナンバープレートが新しくなり、全塗装と
相まって新車の様な輝きをはなっていた私のデルソルなのですが、
悲しいかな注目度はとても低かったですね(涙)


さて、今月は色々とどたばたしている事もあって
レポートは簡易版です。
写真メインの紹介になりますが、三河湾ミーティングの雰囲気を
味わってくださいませ。