04年12月度 三河湾ミーティング(その3)



ACマインズのでっかいステッカーが貼られているエリーゼが来ていると
思ったら、どうも試乗車の様でした。

カッコいいステッカーは様になりますね。
個人でこうやっている人がいても不思議じゃないと思いますよ。。

↓ちなみにACマインズのホームページはこちら!


AC MINDS & Co.,


今年もACマインズ特製ポスターをいただきましたm(_)m
今回はロータス38(去年はロータス25)
毎年カッコいいポスターをありがとうございます〜


ドロップハンドルに換装されたトラス式自転車(通称)
この自転車はなんというか、見る度に惹かれるものがあるのですが
値段が値段という事もあってとても手が出ませんな(笑)


ふしみ さんの さわやか号
黄色い三角タワーバーはデルソルに強力無比な剛性を与えてくれるらしいので
お薦めの一品とか。

それにしても派手なエンジンルームですね。
なんというか、こう、信号機を彷彿させます。それともRX-78-2か?


オッポ さんの 銀デル
ふしみ さんの さわやか号と同じく、B18Cが搭載されています。
しかし、2台ものデルソルがB18C搭載してボンネット開いていると、
デルソルにそういうグレードがあると思ってしまう人がいるやもしれませぬ(笑)


よしろう さんの黒デルソル。
写真では分かり難いですが、宇都宮ナンバーです。
遠くからの参加お疲れ様でした〜

そういえば、神戸から参加のcomptec さんは
毎回その姿を見ている様な気がするのですが?(笑)


ちと資料として撮影した インテR(タイプ98)用ハンドル。
デルソルにはインテR(タイプ98)用のハンドルが簡単に取り付けられるのですよ。
(シビックRは簡単取り付けは不可)

左はジン さんのエアバック付き、右はプロジェクト34 さんのエアバックなし。
どちらもデルソルによく似合いますね。
はっきり言ってデルソル純正ハンドルより似合います。


ジン さんの デルソル改良。
なんとトランクのライトにスイッチが!
これでトランクを開けたままにしておいても安心です。
これは私もぜひやってみたい改良ですな。

正直なところ、ここのライトにはぜひスイッチをつけて欲しかったですね。
何かとトランクを開けたままにしておく場合が多いもので(笑)


全塗装した事も落ち着いて、トランクリッドに物をおく事も
そんなに抵抗を感じなくなってきたこの頃です。

気がつけば私のデルソルがこんな状態に!
・・・私も来月はプラモ持ってこよう。


暖かい一日でしたが、天気が昼過ぎあたりから曇り模様で
雨もほんの少しですがパラつく時もありましたね。
快晴も嬉しいですが、写真撮影をするときは逆光とかに
苦労させられる事が少ない分、曇りの方がありがたかったりします。


そんなこんなで、12月ながらも暖かい一日でした。
いつもこれくらいの気温だと過ごし易いんですけどね。
来月はおそらく極寒の中で開催されると思いますので
今月以上に着込んで参加しようと思いますよ。

それでは皆さん、また来月。
次回の開催は2005年。
よいお年を〜